umi0040-009-リサイズ.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

現役サラリーマンへネットワークビジネスをお勧めする訳


■すべては行動から始まる!

最近(2015年)、わずかですが、景気の改善兆しが見えてきてる産業もあるようです。

まだまだ先行きが見えない産業が多いのではないでしょうか。

不景気が長く続けば、何もしなければ

私たちの経済状況はゆっくりと坂道を下り続けるようなものです。


高度成長期のように、サラリーマンの給与が年功序列で年々上がっていくということは

もはやありえない時代になっています。

それどころかある日突然、今日から出社に及ばず!

などということもは当たり前のご時世となりました。

私のように老後の頼りにしていた年金は支給年齢がすでに65歳に引き上げられました。

間違いなく、まともにもらえる可能性は近い将来、さらに厳しくなるはずです。

今後の少子高齢化時代を向かえ、老後の準備も将来しっかり考えて

自ら動くことが何より重要です。

これからの時代では、会社や国に頼らずに、自らの腕で稼ぎ出すことが

最大のリスクヘッジとなります。


サラリーマンにとっては

在宅で出来るネットワークビジネスを仕事が終って自宅に戻ってから

週末に好きな時間に自宅で行うことが有効な解決策の一つです。

まずはアクションを起こすことから始めてみましょう。


■ネットワークビジネスをスタートするか否か躊躇している人へ


自分が進もうと思っている道が正しいのかどうか判らず

なかなか前に進めない事があります。

この道を進んだらうまくいくだろうか?

失敗するんじゃあないだろうか?

どうしよう・・・・と、迷うこうがあります。

しかし、進むべきかどうか迷ってる道のりが本当に正しいかどうか

最初からわかっているケースは無いのが当たり前です。

だから、そもそも判からないことで悩んで迷うこと自体

時間の無駄ですね。


まずは、行動してから判断すべきでしょう。

もちろん

始めたららそんなに簡単には止めない方が、良いに決まっていますが

あらゆる手段を尽くしても、どうしても行き詰まり

すべてが良い結果がでなければ、その時にあきらめることもできます。


しかし、一旦始めたのであれば、トコトンあきらめずに継続することです。

大切なことは、その道が正しいと信じて進めば、自ずと正しい道が開けます。


迷ったらまずは、行動してから、判断すればいい!!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

プロフィール

管理人のDragonこと加藤です。

定年後の夢のシニアライフを目指して日夜、在宅ビジネスに奮闘している

定年間近の初老サラリーマンです。

加藤写真.JPG

無料資料請求はこちらへ>>

無料資料請求ボタン2.png
尚、資料送信は、2段階方式をとらせていただいておりますのでご了承ください。

お問合せはどうぞ

このメールアドレスへお気軽に

☆メールが届かない方へ ☆
時々迷惑メールに紛れ込んでしまう事があるようです。
ご確認頂きたく存じます。

TWITTER