umi0040-009-リサイズ.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

ネットワークビジネスに年齢制限はあるのか?

■ネットワークビジネスに年齢制限はあるのか?


ネットワークビジネスには『年齢制限はありません』

ネットワークビジネスは

ビジネスに参入するのには『年齢制限』はありません。

ただ、未成年者や学生は参加できません。


日本のリアルビジネスの雇用条件において

現行法律では明確な年齢制限は規制されています。


しかし、実態は25歳までとか30歳未満などと採用条件が

大きく影響しているようです。


でも、このネットワークビジネスには、

全く制約条件がありません。


誰でも参加可能なビジネスなのです。

これはとても有意義で、すばらしいことです。


参入しようと思えば、いくつになっても始めることが出来きます。


ところで、ネットワークビジネスに

ディストリビューターとして参加している人の年代別内訳は...

20~30代は最も少なく、40代から急増し

50~60代が一番大きな層となっています。


つまり、40代からネットワークビジネスを始める人が一番多いのです。

一般には、40代から新しい仕事を覚えるのは簡単なことではありません。

しかし、その40代で生活を改善したい、老後の蓄えがしたい等のため

別の仕事に取り組みたいと考えているが多いのも事実です。


そこで、特別な技術や経験がなくても、ネットワークビジネスは

『頑張ろう!』『成功したい!』と強く思えば可能なビジネスです。

さらに、50代、60代、またはそれ以上の年齢の方でも、

ネットワークビジネスは、いつでも参加することが可能です。


そのため、シニアと呼ばれる世代の人からも

培ってきた社会経験・人生経験を生かし

ネットワークビジネスで、数多くの成功者が誕生しています。


もちろん年長者だけでなく、20代の若い世代層

金持ちも貧しい人も、男性・女性も関係なく、あらゆる階層の方々に

ネットワークビジネスで成功するチャンスは公平に開かれています。


『頑張ろう!』『成功したい!』『叶えたい夢がある!』なら、

年齢も現在の職業も、住んでいるところ、国籍でさえも関係なく、

参加できるネットワークビジネスは、素晴らしいチャンスになります。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

サイト内検索

プロフィール

管理人のDragonこと加藤です。

定年後の夢のシニアライフを目指して日夜、在宅ビジネスに奮闘している

定年間近の初老サラリーマンです。

加藤写真.JPG

無料資料請求はこちらへ>>

無料資料請求ボタン2.png
尚、資料送信は、2段階方式をとらせていただいておりますのでご了承ください。

お問合せはどうぞ

このメールアドレスへお気軽に

☆メールが届かない方へ ☆
時々迷惑メールに紛れ込んでしまう事があるようです。
ご確認頂きたく存じます。

TWITTER